2016-01-01から1年間の記事一覧

体力の限界を振り返って(オナ禁12日目)

今日は夕方から用事があったので、学校は9:00~15:00の6時間の滞在だった。 昨日、いきなり思考能力が停止するほどの疲労をまだ引きずっていて、6時間の内訳も効率が良い内容とはあまり言えなかった。 今の自分の体力の限界がここにあるんだろうなと思う。 …

急に限界を迎える(オナ禁11日目)

今日は朝の通学1時間で勉強し、学校には9:00~20:00の11時間滞在した。 昨日、通学時間を利用することで勉強時間を増やせることに気づき、今朝も実践した。 ところが、20時を迎えたところで、とたんに頭の限界が来た。 まったく頭が働かなくなり、仕方なく…

通学時間を利用する(オナ禁10日目)

今日は8:00から9:00の通学時間に勉強し、9:00から22:30までの13時間半を学校で過ごし、帰りの電車でも1時間の勉強をした。 昨日の夜に気絶したように眠って、気が付いたら今日の朝だった。 本当は8:30ごろに学校に行きたかったのだが、少し家を出る時間が遅…

勉強時間を増やした効果(オナ禁9日目)

今日は8:30~22:30の14時間勉強した。 このキャンペーンを始めたときは、 勉強時間を意識的に長くすると、時間当たりの勉強効率が下がるのではないかと思っていた。 ところが、実際には、今までよりも勉強に対する集中力が増し、その増した集中力で長時間勉…

1週間で100時間勉強する②(オナ禁8日目)

さて、今週もオナ禁と並行して「1週間100時間勉強キャンペーン」にチャレンジしていく。 早速出鼻をくじかれるように、今日は午前中に予定があったので、午後14:30から22:00までの7.5時間の勉強をした。 100時間を単純に日割りすると14時間強なので、その約…

日曜日の魔力(オナ禁7日目)

今日は、朝寝坊をしてしまった。 そんな嫌悪感を引きずってしまい、学校に行ったのは14時からで、17時半に引き上げた。 いやはや、昨日土曜日の魔力に苦戦したなんて言っていたが、日曜日の魔力は土曜日の非じゃない。。 休日にも魔力レベルに差があるのだと…

土曜日の魔力(オナ禁6日目)

今日は9時から19時半までの10時間半、学校で勉強していた。 これで累計勉強時間は65.5時間となった。 本当は22時くらいまでやってやろうと思っていたのだが、土曜日という本来は休日という魔力にやられて早めに切り上げてしまった。 オナ禁の山場も休日だし…

飲み会の翌日にはジャスミン茶が有効だ(オナ禁5日目)

今日は9時から21時までの12時間学校に滞在した。 昨日の飲み会の疲れが残っていて、午前中は体と頭が重くてズーンとしながら勉強していた。あまり捗ったとは言えないかも… ただお昼にジャスミンティを飲んだら、急に頭がスッとして、午後の活動はだいぶ集中…

ほかのことをするのも楽しいが(オナ禁4日目)

今日は9時から16時まで学校に滞在した。 その後、まだ明るいうちから飲み会が始まり、酔っぱらったのでその後は勉強できなかった。 目標時間に足りてこないが、もともと決まっていた予定なのでしょうがない。楽しかったし笑 朝から晩まで勉強に打ち込むこと…

少し出遅れる(オナ禁3日目)

今日は10時から18時まで学校に滞在した。 いつもは朝5時~5時半に起きていたのだが、今日は6時半まで寝てしまい、ちょっとした敗北感を引きずった結果いつもよりも遅い登校となってしまった。 18時に帰ったのは、映画を見たからだ。 この予定は前々から決ま…

まだ火曜日か…!(オナ禁2日目)

今日も昨日に引き続き8時から22時まで学校に滞在していた。 今日は2日目にして帰宅時に出がらし状態になった。 一日に沢山のことが学べるので、一日が一瞬で過ぎ去るが、振り返ってみるとまだ火曜日なのかというような、不思議な時間体験をしている。 とりあ…

一週間100時間チャレンジ(オナ禁1日目)

昨日までは、股関節のストレッチと並行して14日間のオナ禁生活を行っていた。 オナ禁生活の目標を達成したので、区切りのために一発抜いた。なんかもったいないかもしれないけど笑 オナ禁ブログを続けながら、前向きにオナニーをすることになるとは思わなか…

オナニー頻度と人生の充実具合(オナ禁14日目)

今日で14日間のオナ禁キャンペーンが終了である。 キャンペーン期間中に生活が急に忙しくなり、なんだか忙しさの中に面白さも見出し始めたのであまりオナ禁をしているという感覚も無くなってきた。 そんな経験から、無駄なオナニーは、人生が充実していない…

眼の疲労には股関節ストレッチが効く(オナ禁13日目)

14日間オナ禁キャンペーンもいよいよ大詰め。 オナ禁と並行して進めていた股関節のストレッチの効果は… 180度開脚! には程遠いが、もともと90度程度だったのが130度ほどには進化した。 毎日風呂上りに20分間のストレッチを行うことは、体が柔らかくなること…

平日最終日(オナ禁12日目)

今日は朝から、いろいろな打ち合わせが立て込んでいて忙しかったため、案の定オナニーをする余裕もなく一日を終えそうである。 明日から休日で、オナ禁14日間キャンペーンの集大成である。 気を引き締めていきたい!

激務(オナ禁11日目)

今週はしばらく激務が続きそうである。 週末も休みなく忙しそうだ。 疲れに身を任せてオナ禁を制覇してしまおう!

もはや余裕がない(オナ禁10日目)

今日は、朝にランニングに勤しみ、そのまま登校して今まで学校で過ごしていた。 やることが立て込んでいて、オナニーなどする暇がないのだが、こういうときはふとしたストレスをオナニーにぶつけてしまわないように注意する必要があることはこれまでの経験で…

救世主(オナ禁9日目)

今朝、一瞬ムラムラしたが、ランニングをしたら解消した。 ランニングは14日間キャンペーンを達成するための救世主であった。 今日は短いけどこれくらい。

雨の日の気分(オナ禁8日目)

大雨の日は普通だとどんよりとした気分になる。 ただ今日の自分はいつもと違った。 両親が今年から、畑で野菜の栽培を始めた。 野菜を育てている人にとってこの時期の雨はまさに恵みである。 そのため、今日は両親が大喜びしていた。 大雨にもポジティブな側…

15kmウォーク(オナ禁7日目)

今日は朝から外出し、日中15キロほど海岸沿いをウォーキングするという遊びを行った。 おかげでめちゃくちゃ日焼けをした。 こんな感じで体力を激しく消耗したので、オナニーの余地などない。 しかしこんな日でもストレッチは欠かさないようにしよう。 明日…

何にもない日でも(オナ禁6日目)

今日は午前中バイトをして、午後はボーっと過ごした。 一日の内容としてはほんとになんにもない日であったが、そのような日でもオナ禁するすることができたのは一つ進歩であると思う。 この調子で2週間チャレンジを制覇していきたい。

平日制覇(オナ禁5日目)

さて、平日のオナ禁は継続することができた。 明日からは、鬼門の休日。 今回は、柔軟と並行して、「14日間」という具体的な目標を立てた。 これは確実に制覇したい!

ストレッチの成果(オナ禁4日目)

今日、ジムで友人に「足開くようになったね」と言われた。 自分では日々のストレッチがどれほど体の柔軟性に効果が出ているのかわからなかったため、この一言は嬉しかった。 ストレッチに要する20分間は、毎日続けるとなると意外に用意するのが難しい時間で…

1日20分間の柔軟で考えること(オナ禁3日目)

股関節のストレッチは、毎晩お風呂上りに20分間行っている。(余裕がある日は、朝のシャワー後やランニング後にも行っている。) 柔軟の効果を上げるには、テレビを見ながら等という並列作業をせずに、ストレッチに集中することが大事らしい。 なので、それ…

梅雨の懸念(オナ禁2日目)

これから梅雨を迎える。雨の日が増えてくると、外でランニングもできないし、雨によって、気分が落ちてくるとなんとなくオナニーをしたくなってしまうということが予想される。気を引き締めていきたい。

14日間キャンペーン(オナ禁1日目)

オナ禁の期間を宣言するのは、今回が初。 昨日の宣言通り14日間のオナ禁を今日より開始する。 と、同時に股関節のストレッチで、開脚できるくらい柔らかくなることを目指す。 今日は、朝のシャワー後と夜のお風呂上りに20分ずつストレッチを行った。 20分間…

リセット!と新たな決意(オナ禁9日目)

今朝、リセットをした…! かなり衝動的なムラムラを抑えられずにオナニーをしてしまった。 週末はオナ禁の敵だなあ。 というわけで今回のオナ禁は9日で終了。 一応懺悔のランニングはいつもの5キロより少しだけ長い6キロを走った。 明日からまた切り替えてオ…

オナ禁の新たなベクトルを探る(オナ禁8日目)

休日で時間に余裕ができるので、ちょっと危ないかなと危惧していたが、すんなりとオナ禁することができた。 ここ数日同じことを書いているが、やはり今回のオナ禁はまだまだ継続しそうな予感がすごくある。 だからなんだというわけでもないのだけど笑 今日は…

一週間達成。とにかく寝る政策の功名(オナ禁7日目)

先週にリセットを施してから、一週間のオナ禁を達成した。 週のアタマに宣言した「とにかく寝る」という政策が功を奏したようだ。 オナ禁の敵には「ストレス」と「空き時間」がある。 とにかく寝る政策はこの二つの敵に立ち向かうよい手法だといえる。 私は…

ジムに行く(オナ禁6日目)

今日は、日中ジムで筋トレをし、夜は外で5キロを走った。 オナニーをしない分、精力的に体を動かしている。(精は出してないけど精が出ている笑) 活発に動いている分、すぐに眠くなるので、ぐっすり就寝するというここ数日である。