リセット!と新たな決意(オナ禁9日目)

今朝、リセットをした…!

 

かなり衝動的なムラムラを抑えられずにオナニーをしてしまった。

 

 

週末はオナ禁の敵だなあ。

 

 

というわけで今回のオナ禁は9日で終了。

 

 

一応懺悔のランニングはいつもの5キロより少しだけ長い6キロを走った。

 

 

明日からまた切り替えてオナ禁を継続していくが、それにあたって一つ挑戦をする。

 

 

それは柔軟である。

 

 

かねてから180°の開脚が出来るようになりたいと思っていたが、柔軟にかける時間が継続的にとることができず、挫折していた。

 

 

新体操をやっていた友人に聞いたところめちゃくちゃ真剣にやれば2週間くらいで柔らかくなるというとのことなので、まずは14日間試してみようと思う。(なんかのシャンプーのCMみたいだ)

 

【今回記録9日間】