2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼーっと過ごす日(オナ禁4日目)

今日は平日ではあったが、午前中は5キロ程ランニングをして、午後は昼寝をした。 夕方に2時間ほどバイトをしたが、基本的にほとんど頭を使わずにリフレッシュしていた。 研究に取り組まない時間を過ごしたことは少し罪悪感があるが、こんな日も必要だろう。…

今週はとにかく寝る(オナ禁3日目)

新たな月曜日を迎えたわけだが、先週の反省は、一時の衝動で無駄にオナニー時間を消費するよりも、その時間寝たほうが、とにかく体調が良いということ。 そこで、今週はむらむら等してきてもとにかく寝ることを優先して過ごしていってみようと思う。

アクティブな日(オナ禁2日目)

今日は、午前中に部屋掃除とランニングを行い、午後はカフェで研究のアイディア出しを行った。 午前中のランニングで気分がすっきりしていたので、特にむらむらすることもなく過ごすことができた。 早く寝て、明日につなげようと思う。

仕切り直して(オナ禁1日目)

昨日のやっちまった感を払拭すべく、リスタートの一日。 といっても平日の疲れがたまっていたので、午後までのバイトが終わったあとすぐに眠ってしまった。 夕食を食べ終えた今もまだ疲れているのですぐに寝るとする。 疲れのストレスをオナニーにぶつけてい…

やっちまった(オナ禁0日目)

今朝、やっちまった。 前日にちょっと大変な案件が入っていて、それにより少し精神的な疲労が溜まり、我慢することができなかったのだろう。 ただストレス発散のためにオナニーをすることは避けたかった。 一昨日の夜はオナニーしたことにあまり後悔はなく、…

リセット…!(オナ禁1日目)

昨晩、就寝前にどうしてもムラムラが止まらず抜いてしまった。 あとは寝れば良いだけだったのに、、 というわけで今日からまたオナ禁1日目である。 【今回記録5日間】

大きな山を越えた感じ(オナ禁5日目)

夕方にたまたま及川奈央の記事を見てしまい、無性にムラムラしてしまった。 記事をみた場所が学校であったために、「これはもう家に帰ってからシコるしかない。オナ禁生活がリセットされてしまうがしょうがない」と思った。 帰りの電車で、「オナニーは3日に…

選択肢がすっきりする(オナ禁4日目)

今朝も目が覚めると、少しムラムラを感じた。 しかし、オナ禁の誓いを立てているので、踏みとどまった。 踏みとどまったというか、最初からシコるという選択肢を潰しているために迷うことなく、朝の支度に入ることができた。 昨晩も早く寝たので、頭もすっき…

新しい時間の使い方(オナ禁3日目)

朝起きると、少しムラムラしていた。 いつもの自分ならこの少しの衝動にやられて、朝でも構わずシコっていただろう。 しかし、今回は決心が勝ち、衝動を押し殺すことができた。 オナニーを我慢すると、ふと時間が空く。 今朝はその時間を使って5kmのランニン…

無駄な疲れが抜けている?(オナ禁2日目)

近頃のルーティーンは、23時頃帰ってきて、夕食を食べて、オナニーをして、シャワーを浴びて寝るという感じだった。 昨日の夜は、オナニーをしない分、シャワーではなくお風呂にゆっくりと浸かって寝た。 今朝の調子は、いつもよりも疲れが抜けているという…

オナ禁実験開始(1日目)

オナ禁を継続していくと、見える世界は変わるのか。 今まで幾度と挑戦してきたオナ禁であるが、ほぼ3日ともたなかった。 今回は新たな取り組みとして、この挑戦をブログに書き記していこうと思う。