体力の限界を振り返って(オナ禁12日目)

今日は夕方から用事があったので、学校は9:00~15:00の6時間の滞在だった。

 

 

昨日、いきなり思考能力が停止するほどの疲労をまだ引きずっていて、6時間の内訳も効率が良い内容とはあまり言えなかった。

 

 

今の自分の体力の限界がここにあるんだろうなと思う。

 

 

ただこういった体力は、訓練することで向上すると考えているので、根気よく継続していきたい。

 

 

ちなみに、昨日は精神的にネガティブであったが、今日になって振り返ってみると、自分の限界のギリギリのところまでチャレンジできたことはとても喜ばしいことで、筋トレをしているときのような快感を味わうことができた。

 

 

こういったことにチャレンジできているのは、元はといえばオナ禁で無駄な時間とエネルギーを抑えているからであって、オナ禁に取り組んでほんとによかったと思っている。

 

【累計勉強時間55時間】