一週間100時間チャレンジ(オナ禁1日目)

昨日までは、股関節のストレッチと並行して14日間のオナ禁生活を行っていた。

 

 

オナ禁生活の目標を達成したので、区切りのために一発抜いた。なんかもったいないかもしれないけど笑

 

 

オナ禁ブログを続けながら、前向きにオナニーをすることになるとは思わなかった。

 

 

ただこのキャンペーンで、期間を決めて何かと平行していくとオナ禁が上手くいく経験が得られたので、次も新しいチャレンジをやっていきたいと思う。

 

 

今回のチャレンジは1週間で100時間勉強すること。

 

 

普段は大学に週40時間ほど滞在して勉強している。そして家に帰ってからはほとんど研究はしていない。

 

 

そこで今週は倍以上の100時間を勉強に費やしてみようと思う。

 

 

いままでと比べるとかなりハードではあるが、取り組むべきことはかなりあるので、時間を費やすことで捗るのかどうか、調べてみようと思う。

 

 

ただし、時間の計算をシンプルにするため、大学滞在時間は全て勉強時間と換算する。

それに学外での勉強時間を加えて計算することにする。

 

今日は朝の8時に登校し、22時に下校した。

 

14時間は1週間で100時間の勉強を確保する最低ノルマである。

 

 

決意の初日ということもあって、集中力はかなり高く、途中で変なyoutubeとかに逃げずに勉強に取り組むことができた。

 

あまり疲れは感じていない。むしろやりきった達成感で、多幸感に包まれている。

 

 

しかし普段からするとオーバーワークなので、これからが正念場になってくるだろう。

 

 

明日も頑張ります。