日曜日の魔力(オナ禁7日目)

今日は、朝寝坊をしてしまった。

 

 

そんな嫌悪感を引きずってしまい、学校に行ったのは14時からで、17時半に引き上げた。

 

いやはや、昨日土曜日の魔力に苦戦したなんて言っていたが、日曜日の魔力は土曜日の非じゃない。。

 

 

休日にも魔力レベルに差があるのだということが分かった。

 

 

さて、オナ禁と並行して取り組んできた「1週間で100時間勉強キャンペーン」だが、結果は69時間という結果に終わった。

 

 

達成できなかった原因としては、夜に予定が入っていたという環境的要因と、休日の魔力に負けたという精神力不足があった。

 

 

精神力不足とは言ったものの、単純にそこまで長時間勉強する体力が備わっていなかったともいえる。週末は休むべきなのかもしれない。

 

 

学校を早めに切り上げたときは、「家に帰ってから続きをやるんだ」なんて思うのだが、家に帰ると急に眠気が襲ってきて、なりふり構わず寝てしまう。

今の自分には、家で勉強する力は備わっていないようだ。

 

 

そういった反省を踏まえて、来週も引き続きチャレンジしてみようと思う。

 

 

といいつつも早速明日の午前中は予定が入っているせいで勉強はできないのだが…笑