大きな山を越えた感じ(オナ禁5日目)

夕方にたまたま及川奈央の記事を見てしまい、無性にムラムラしてしまった。

 

 

記事をみた場所が学校であったために、「これはもう家に帰ってからシコるしかない。オナ禁生活がリセットされてしまうがしょうがない」と思った。

 

 

帰りの電車で、「オナニーは3日に1回が最適」という類の記事をみて、オナ禁生活をリセットすることを正当化しようとしていた。

 

 

ところが、家に帰った途端に性欲がシュッと収まり、結局オナニーをすることなく現在に至っている。

 

 

オナ禁とはエロ禁と見つけたり。

 

 

 

なんとか、踏みとどまったが、ここ5日間で最大の山であった。